NP Grandir株式会社

NP Grandir Co.,Ltd.

美容業界に新たな価値を
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【 Concept 】

新しい価値を創造する
Creative Directorとして
改革をサポート

既存事業に課題を見出し、
相乗効果・相加効果を創造する。
新しい価値を創り出すとき、
顧客、従業員そして会社の関係を等しく改革設計。
誰かが取り残されることなく、
全ての利害関係を等しく、
明るい未来をCreate致します。
 
サービス業のトライアングル
美容室の経営をマネジメント

【 Service 】

"多様な顧客ニーズ” 
そして
"業界に求められる変化”
運営と技術を双方からフルサポート

信号の数よりも多い"美容室”を個性に応じて発展させる。運営に求められるスキルだけでなく、業界に求められる働き方改革に適応するためのサポート。そして求められる技術や薬剤の知識までをサポート致します。変化に適合するだけでなく、変革をリードする美容室経営を提案することこそNP Grandir株式会社の役割です。

New Menu

新規メニュー計画

新たなメニュー展開による、新規顧客の獲得だけでなく、既存のお客様の利便性やサービスの拡充を行います。若手スタッフの活躍、ベテランスタッフのマンネリ防止、そしてブランディングによるサービス拡充を通して、利便性を追求し顧客満足の拡充を図ります。

 

Training

技術・知識講習

知識だけでは満たされない技術力。技術だけでは満たされない知識・カウンセリング力。成長を加速させ、コミュニケーションを活性化させるために"技術と知識”を同時に学びます。座学(知識)を織り交ぜた新スタイルの技術講習を開催致します。

 

Improvement

運営改革

変化し続ける経済や法令に対して適格に順応し、売上と利益の構造から運営を改革するサポートを行います。単に売上を伸ばすことに注力せず、利益とリピート率等を複合した運営との相乗効果を可視化し、強い経営に対する改革を提案致します。

 

 

 

 

フェイシャルエステメニュー

美容室における"美容”のワンストアショッピングを追求し顧客利便性のためにフェイシャルエステメニューを御提案。毛髪と皮膚の類似する理論を活かし既存顧客に対する新たな価値提案を実現致します。

Cace Ⅰ

新メニュー展開

可視化

新しいメニューやコンセプトに対しての"見える化”を実施。お客様への伝達を具体的に見える形で行います。メニューは創るだけで無く、お客様に伝え、そしてオーダーしていただいて初めて"新たな価値”が生まれます。

 

 

販促計画

新たなメニューを"見える化”するだけでなく、店舗自体のプロモーションも同時に実施し、商圏に対するアプローチを実施します。新メニューと既存メニューとの相乗効果により新規顧客の増加を図ります。

 

 

美容室技術知識

技術を"見て覚える”のではなく、理論と並行して覚えるスタイルの講習(セミナー)を開催しております。教育に対しても座学と技術の双方から"見える化”することで習得するスピードと到達度の向上が図れます。

Case Ⅱ

講習・セミナー

美容室知識講習

技術理論に特化した座学講習も実施しております。施術の際の"why”を解決し、顧客にカスタマイズした技術へと細分化する際にも役立ちます。また薬剤知識に特化した講座は、知識を棚卸し、曖昧性から具体的な施術計画に有効です。

 

 

美容室技術講習

店舗の技術を統一することで顧客による"サービス水準”を保つことが可能です。働き方改革により制御される時間を如何にして効率化するのか。今後のサービス業では"学び”の在り方が非常に重要な課題になります。
 

Case Ⅰ

新メニュー展開

フェイシャルエステメニュー

美容室における"美容”のワンストアショッピングを追求し顧客利便性のためにフェイシャルエステメニューを御提案。毛髪と皮膚の類似する理論を活かし既存顧客に対する新たな価値提案を実現致します

可視化

新しいメニューやコンセプトに対しての"見える化”を実施。お客様への伝達を具体的に見える形で行います。メニューは創るだけで無く、お客様に伝え、そしてオーダーしていただいて初めて"新たな価値”が生まれます

 
販促計画

新たなメニューを"見える化”するだけでなく、店舗自体のプロモーションも同時に実施し、商圏に対するアプローチを実施します。新メニューと既存メニューとの相乗効果により新規顧客の増加を図ります。

 

Case Ⅱ

講習・セミナー

美容室技術知識

技術を"見て覚える”のではなく、理論と並行して覚えるスタイルの講習(セミナー)を開催しております。教育に対しても座学と技術の双方から"見える化”することで習得するスピードと到達度の向上が図れます

美容室知識講習

技術理論に特化した座学講習も実施しております。施術の際の"why”を解決し、顧客にカスタマイズした技術へと細分化する際にも役立ちます。また薬剤知識に特化した講座は、知識を棚卸し、曖昧性から具体的な施術計画に有効です

美容室技術講習

店舗の技術を統一することで顧客による"サービス水準”を保つことが可能です。働き方改革により制御される時間を如何にして効率化するのか。今後のサービス業では"学び”の在り方が非常に重要な課題になります
 

 Case Ⅲ

 販促物

販促物制作
新たな取組に対する広告宣伝・販売促進活動支援を行っております。販促物の目的に沿った消費者視点からの可視化や認知度に対するプロモーションを実行致します。また店舗コンセプトや理念を統一することでブランドイメージの浸透を促し、商圏における正しい認知度の確立を促進致します。

 Case Ⅳ

 動画制作

 
不況下では、まず3K(広告費・交通費・交際費)が経費削減されるとされるなかでも、動画制作においては常に増加傾向にあります。消費者に対して、何をどのようにプロモーションするのか、そして言葉や動きで伝えることの効果を追求致します。視聴時間、メディア及びキャッチフレーズを含めトータルにサポート致します。

【 Voice 】

client voice

御依頼いただいた
クライアント様からの声

Client Ⅰ

Voice

voice

理論と技術を並行して学習することでスタッフ教育もスピード感をもって取組むことができました。ありがとうございます。

Client Ⅱ

Voice

voice

苦手だったカウンセリングやお客様へのPR方法を克服することができました。勧めやすくなってお客様に御注文が増えました。

Client Ⅲ

Voice

voice

曖昧だった技術が整理できたので基本が見直せました。できないスタイルができるようになってお客様にありがとうと言われることが増えました。

Client Ⅳ

Voice

voice

店の技術がバラバラだったのを合わせることができました。スタッフが急に休むときにも技術が統一されたので安心して施術ができました。

Client Ⅴ

Voice

voice

自分流の理論と重ね合わせて技術を追求できました。新しいスタイルの提案がすすみ、いままでよりもお客様とのコミュニケーションが活性化しました。

Client Ⅵ

Voice

voice

オプションメニューを勧めることが楽しくなりました。新しいメニューだけではなくて見える化による提案力も実感しています。